2014年12月31日水曜日

年末のご挨拶


年末のご挨拶。


2014年度も残すところあとわずかです...

皆さんの今年は如何でしたでしょうか?

自分は年を重ねたせいなのか?何が忙しかったのか?よくわかりませんが、、

今年の一年はとにかく早かった!そんな気がします!(笑

まぁ!

それだけ充実した日々を送れたと言う事の証だとも感じています。

今年も不定期な仕事の仕方にも関わらず

大勢の皆様に色々と支えて頂いた

[SAKU-SAKU DESIGN WORKS & SAKU-SAKU RENTAL SPACE]

来年も「充実した一年」と言えるよう

コツコツ頑張って精進したいと思いますので

来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

今年のブログもこれで最後となりましたが

ご愛読頂いた皆様

「一年間御付合いして頂きありがとうございました」

m(_ _)m

これをもちまして

今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

それでは良いお年をお迎え下さい。




2014年12月30日火曜日

12月の波乗

This month.
 Surfing


12月に入って更に海水温も下がって冷たいというより

痛い時期の到来です(笑

ブーツもグローブも必需品です。











今日は今年最後の乗納めで2時間程入水。

予想通り!

身にしみる寒さで相変わらず上手く波も捕まえられず、、

波待ち時間で完璧、

身体の芯まで冷えましたw。。(^ ^;)

でもでも

今日は珍しく二人のサーフバディーと貸切状態だったので

譲ってもらった波で遊ばさせて頂きましたw

セットもソコソコあったし!楽しめた〜十分です。

それにしても今年はよ〜パドルしました(笑

そんな感じで!

来年こそは「ハイシーズン」に華麗にサーフィンが出来る様に

冬の間に練習する(笑 ッーか頑張る!

Keep enjoy surfing♪


★ SAKU-SAKU DESIGN WORKS 

(有)桜工芸社 

商業施設の設計施工

住宅リフォーム

特注家具、建具の設計施工

ロゴマークのデザイン製作

キャンピングカー設計施工

********************

幼少の頃から

モノ作りが大好きでした

現在も考えを

カタチに

そんな毎日を送っています!

モノ作りに関してはナンデも!

是非ご相談を(^ ^)/




★ SAKU-SAKU RENTAL SPACE ★


演奏会

映画鑑賞会

BBQ〜♪などなど♪


使い方色々な

"""SAKU-SAKU RENTAL SPACE"""

完全予約制で

 貸切プライベートな時間をお約束致します(^ ^)/


**********************************************************

SAKU-SAKU DESIGN WORKS
SAKU-SAKU RENTAL SPACE+CAFE
Open*9:00~Close*21:00

"SAKU SAKU"

Nagoya Moriyama Japan.


**********************************************************