2013年2月27日水曜日

2月の釣果


Today's
BLACK BASS






爆弾低気圧でかなり冷え込んだ2月後半。

もちろん冷たい外気に伴い

通い詰めていた池の水温もひとケタ代

3℃〜4℃

水質も超クリアで底が丸見え状態...

まぁー簡単に言うと、、

「プアーでまったくもって釣れる気がしない」

そんな状況が続いてました(^ ^;)




が、、




ワタシは見逃しませんでしたよー

今月中頃の気温が一番安定していた一週間。

水温も6℃〜7℃まで上がっていた日

しかも大潮絡み。


仕事も大分落ち着き

釣友の釣果情報もあってか、

根気よく丁寧に釣りをするつもりで現場に出掛け

出来るだけ一投一投に時間をかけてスローに探ると


「やっとこさ来ましたー!」☆

"2ケ月半ぶりのHook up"=v(^0^)

久々の

"BLACK BASS"



これが、

2月の貴重な貴重な野池の釣果です♪

35cm位?



しかも!

次の日も同じ様にスローに探っていくと

ナント!

連続ヒットでサイズもアップ☆

40UP



こんな感じで昨年末からの

長かった長かった沈黙(0匹)をようやく打破しましたw

予測して狙って釣った魚だけに、

マジで超ー嬉しかった=♪

これだから釣りはやめられません...(笑)



=釣友釣果=



Mr.K


Mr.morita


Nice Fish=♪




P.S.



今後水温が、

10℃〜15℃以上になっていけば

"春の釣り"に移行して行きます

また、

色々な角度から予測して

ピンポイントで狙って行こうと思いまーす(^ ^)/

果たして、

3月はどんな釣果情報が飛び交うか

今から楽しみです。



 Keep fishing=♪



★ SAKU-SAKU RENTAL SPACE ★


演奏会

映画鑑賞会

BBQ

Dog cafe


使い方色々な

"SAKU-SAKU RENTAL SPACE"

完全予約制で

 貸切プライベートな時間をお約束致します。


★ SAKU-SAKU RENTAL SPACE 月間営業案内 
*随時予約等が入り次第記載致します


3/1(fri) ご予約

3/30(sat)ご予約



**********************************************************

SAKU-SAKU DESIGN WORKS

SAKU-SAKU RENTAL SPACE+CAFE

Open*9:00~Close*21:00

**********************************************************