2012年12月31日月曜日

2012年度納め


年末のご挨拶。



2012年度も残すところ後数時間です...

皆さんの今年は如何でしたでしょうか?


ワタクシ個人的には、

「あっ!という間の1年でした」

「あっ!という間」と思えたと言う事は、

それだけ色々な人達の御陰で充実した日々を送れたと言う事の証だと感じています

本当に全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

今年も大勢の皆様に色々と支えて頂いたSAKU-SAKU並びに若井恵一。

来年も「充実した一年」と言えるよう

コツコツ頑張って精進したいと思いますので

応援の程よろしくお願い致します!

今年も「本当にありがとうございました」

皆様にとって良い一年でありますように心からお祈り申し上げると共に

今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

m(_ _)m



SAKU-SAKU  若井恵一&BECK

P.S.


大晦日から元日のお昼頃まで徹夜で渋川神社にいます

=渋川神社=

大きな焚火の前で、

ソフトドリンクや酒など無料で振る舞いますので

よろしければお誘いの上、

是非、是非、参拝にお越し下さいませm(_ _)m

「おみくじ」もありますよ〜♪




  ********2013*********

     1/1(tue)=渋川神社 有志会

1/2(wed)=お休み

1/3(thu)=お休み

1/4(fri)=お休み

 1/5(sat)=通常営業〜


**********************************************************

SAKU-SAKU DESIGN WORKS

SAKU-SAKU RENTAL SPACE+CAFE

Open*9:00~Close*21:00

**********************************************************