2010年3月24日水曜日

海老フライカレー

今晩の晩飯は

野菜たっぷりカレーに

海老フライをのせて、

「海老フライカレー」の出来上がり




車のお仕事

SAKU-SAKUでは

実は車整備もお仕事とのひとつとして

年間、ちょこちょこと整備依頼を頂いております。

最近の車整備のお仕事をご紹介致します。

「TOYOTA OPA 助手席側の扉交換とスポイラー付け」

まずは打つけてヘコんだドアを外し




アンダー部分の錆び落とし




そして錆び止め塗装






新しいドアと古いドアの内張を交換し

鍵穴、配線も交換します




続いてアンダーガードスポイラーを同色塗装して




加工、取り付けして出来上がり




室内清掃と洗車は毎回サービスです。

かなり助手席側がヘコんでいたのが

綺麗になり、板金するより安価で仕上がったので

お客様も大喜びでした。




2010年3月14日日曜日

3月の波乗り

先月はオリンピック観賞と仕事で

バタバタした日々が続いていました、、

ようやく

少し落ち着いたので


今日は2週間ぶりの波乗りdayです!

そして3/14のWhite day    と

日頃、御夫婦でお世話になっている

Y氏、3/14のBirthday!「Happy birthday」!!!

海で頂いたチョコのお返しと誕生日プレゼントを車に積み

季節はずれのサンタの気分で海に向かいました(笑)

今日の海の様子は

中サイドオフ

天候は晴天

サイズはモモ、セットでコシ

自分の好きな雰囲気でした

ただ午前中は夏ばりのすごい人数
それでも

午前中の波が無くなりかけた頃から

きっちり3時間入水

人が少なく十分、楽しかった!

久しぶりのせいか

肩はパンパン

身体はヘトヘト

久しぶりついでに

Y夫妻と近くのロングビーチカフェで

ランチタイム

覚えててくれてるのか?お客さんみなさんなのか?

食後にサービスで「リンゴ」をむいて頂きました

なんか嬉しいサプライズでした(笑)


御馳走様でした!感謝、感謝